今回紹介するのは、MiNT【JOJOCAKE】さんが投稿した『【ジョジョケーキ】第3部スターダストクルセイダース【作ってみた】』という動画。再生数は4万回を超え、「料理」カテゴリランキングで最高で1位を記録しました。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

ジョジョ好きの方に食べていただきたい。 エニグマ使って手裏剣のごとくみなさまにしゅぱしゅぱ投げつけたい 。

【ニコニコ動画】【ジョジョケーキ】第3部スターダストクルセイダース【作ってみた】

 コミックス21巻の表紙です。星型のクッキーが第3部のジョースター家の宿命を象徴していますね。

 イギーです。表情がかわいいです。ホイップクリームが美味しそうです。

 花京院です。ハイエロファントグリーンのような抹茶ケーキです。

 ポルナレフVSDIO。「その階段を二段おりろ」まるでジオラマのようです。

 コミックス28巻の表紙です。二人の迫力が見事に伝わってきます。

視聴者のコメント

・涙が出る 感動
・控えめに言って最高
・勿体なくて食べられね~
・美しすぎます!
・これが主のスタンド能力か…
・ディモールト!ディモールト!

▼動画はこちらから視聴できます▼

【ジョジョケーキ】第3部スターダストクルセイダース
【作ってみた】

関連記事

「HAIL 2U!(君に幸あれ!)」 ガンプラ改造で『ジョジョ』3部のスタンド・ジャッジメントを作ってみたらガンダム感がかえってカッコイイ件

『ジョジョ』ブチャラティをグラスに彫ってみた 紫に浮かび上がる妖しげな表情は「ディ・モールトよしッ!」なクオリティ



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

また2014年の動画か・・・


イギーを見てるとトライポフォビアを発症しそうです。


ゴゴゴゴゴゴゴ


デザートですよこいつはァ


メモ。


スイーツという事で、レロレロレロレロ・・・を思い出したのは自分だけじゃないはずだ


コーヒーガムを型抜きしたイギーでオチて欲しかった気もする


ならば食うしかないなポルナレフッ!


きさま!食ってるなッ!


スイーツ!食わずにはいられないッ!