ハロウィンの時期、ハワイはいつもと違ってデコレーションやか。
10月のお得な航空運賃を利用して、フォトジェニックに出発しませんか。
この時期だけの、ポップアップショップレストランシーズナブルメニュー
あなたの知らないハワイにきっと出会えます♪

イベント情報、隠れ場スポットを一足先にチェック
ロコに混じって思いっきり楽しんじゃいましょう。


アラモアナに出現‼「Ghost Bar/ゴーストバー」



参照:@ghostbarhonolulu

私達の大好きな「アラモアナ・ショッピングセンター」に突如出現‼
2018年10月31日までの期間限定ポップアップショップ
その名もGhost Bar
スプーキーな店内は、全てがフォトジェニック
カクテルは「キラークラウン」「ヴァンパイアバイト」「顔の見えない女性」。
ネーミングだけでも気になります。

もちろん、ノンアルコールリンク生ビールなどのレギュラーメニューもありますのでご安心下さいね
毎日14時から深夜までの営業です。



アラモアナ・ショッピングセンター アクセス+店舗情報





アラモアナ・ショッピングセンター



住所:

1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814 アメリカ合衆国



電話番号:

+1 808-955-9517



営業時間:

〜土 9時30分〜21時00分/日 10時00分~19時00分



定休日









「アイスモンスター」も楽しめるWチャンス



参照:@icemonster_hawaii

日本でも連日大行列アイスクリームショップアイスモンスター
このハイアットセントリックワイキキビーチに全1号店がOPEN予定。

なんと!グランドオープンさきがけ、GHOST BARで販売中♪

大人気のアイスも楽しめるとあって連日ロコでにぎわっています。
この時期しか楽しめないスペシャルなフレーバーも楽しめちゃう!
GHOST BARで盛り上がってみませんか?


ハワイ大学でロコ気分♪



参照:@uhmanoanews

10月31日ハワイ大学は毎年とっても楽しい!
それもそのはず、ノーマルな装いの学生は少数

みんな、手作り感覚の思い思いのコスチューム
Tシャツから何やら怖いキャラクターが見え隠れ。
メイク璧なホーンテッドマンションスタイル
個性的なスターウォーズチームも見かけました。

をかけると気軽に写真撮影に応じてもらえます。
みんなとってもフレンドリー

あなたも学生気分ハワイ大学にお邪魔してみませんか?
大学内は学生でなくても自由に散策可です。
女子ならこんな楽しみ方もありではないでしょうか?


コスチュームコンテストで盛り上がろう♪



参照:Royalhawaiiancenter

毎年人気なのがコスチュームコンテスト
なかでもケイキハロウィンコンテストが可くって大注です。
見ているだけでも、とっても気分が盛り上がります。
今年は10月28日(日)にロイヤルハワイアンセンターで開催されます。
旅行者も参加できる盛大なイベントなので、お子様連れの方はぜひチェックしてくださいね
15時30分よりエントリーが始まりますので、ファミリーで参加してみませんか?
なギフトがもらえちゃうかも

その他にも「カハラモール」「アラモアナショッピングセンター」でもイベントがありますので、忘れずCHECK!
Trick or Treat♪」
お子様にも楽しい想い出になること間違いなしです。
最近ではお菓子だけでなく歯ブラシを配るご庭もあるそうですよ。



ロイヤルハワイアンセンター アクセス+店舗情報





ロイヤルハワイアンセンター



住所:

2201 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国



電話番号:

+1 808-922-2299



営業時間:

10時00分~22時00分



定休日










カラカウア通りはパレード気分で




19時頃からカラカウア通りはハロウィンムードが更にヒートアップ
どこからともなくコスチュームに身を包んだ人々が集まります。
賑やかなカラカウア通りは、いつもと違い物々しい雰囲気。
こんなハワイが楽しめるのは10月ならでは。

今年のハロウィンは、何に変身してみましょうか?
大人も楽しめる10月Hawaiiはとってもオススメです。
ハロウィン期間限定♪今だけしか楽しめないおすすめスポット!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>