参照:@taorminasiciliancuisine

外で食事しようと思うと、気軽にお子さんと入れる、雰囲気の良いレストランってなかなか見つからないですよね。
「家族でディナーに行きたいけど、子供の元気が余っていると、周りの目を気にしちゃう。」
「気づけばいつも、ハンバーガーレストランフードコートで食べている。」
「たまにはリッチでクールなお店に家族で行ってみたい!」
そんな方に、お子様連れでも安心してお食事ができる、オシャレなレスランを2店ご紹介します!ぜひチェックしてみてください。


「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ/Taormina Sicilian Cuisine」




参照:@taorminasiciliancuisine

ワイキキのビーチウォークにある、ロイヤルハワイアンセンターの隣、オシャレな南シチリア料理店「タオルミーナ/Taormina」があります。

タオルミーナの奇麗でゆとりのある空間で、お店のシェフが最高の料理をサーブしてくれます。
特に、斬新なアイデアの光るメニューオンリーワンのレストランである証拠です。

でも、そんなリッチ空間に、子供を連れて行っても大丈夫かなと心配になりますよね?
タオルミーナには広々としたテラス席があり、お子様と一緒に安心して過ごせます。
開放的なテラス席の方だと、周囲を気にせずリラックスできますよね。

予約はオープンテーブルから簡単にでき、テラス席はリクエストすれば選ぶことができます。


店内はオシャレ度100%




参照:TaorminaSicilianCuisine

お子様が小学生以上であれば店内の利用もおすすめです。
これを機にテーブルマナーハワイでしっかり取得しちゃいましょう♪

スタッフは一流のサービス対応をしてくれるだけではなく、フレンドリーな一面も!
わからないことがあれば遠慮なく尋ねましょう。
日本語メニューも準備されており、お子様にぴったりなポーションに変更も可能ですので安心です。

さらにランチリーズナブルで、特に裏メニューの「マキさんスペシャル」は、前菜・サラダ・サングリア・フォカッチャ・たらこスパゲティ・デザートまでついて驚きの28ドル!
皆さんもぜひ、注文してみてください。


シーフードの味を存分に




参照:TaorminaSicilianCuisine

シーフードに自信のあるタオルミーナ
優しい味のマスカルポーネとシーフードは、海の美味しさがギュっと詰め込まれた一品です。

ブルスケッタとしてサーブされますので、好きなだけたっぷり乗せていただけます!
こんなに贅沢なブルスケッタを目にしたら、お子さんもきっと大満足するはずです。



タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ/Taormina Sicilian Cuisine アクセス+店舗情報





タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ/Taormina Sicilian Cuisine



住所:

227 Lewers St, Honolulu



電話番号:

808-926-5050



営業時間:

11:00~22:00



定休日

無休









「アぺティート・クラフトピザ&ワインバー/Appetito Craft Pizza and Wine Bar」




参照:@appetitowaikiki


次にご紹介するのが、クヒオストリートにある、「アぺティート・クラフトピザ&ワインバー」。
料理長の伊藤シェフは、タオルミーナ三村シェフの元で修行をし、独特のセンスを磨きあげたそうです。

こちらでは、お子様にも大人気メニューである、新感覚のピザが絶品です。
特に香りが通常のピザと段違いで、自慢のナポリ風の生地と本場イタリア産の小麦を使用しているそうです。
さらに、厳選した素材を活かしたクラフトピザ・濃厚なチーズハワイ産キアヴェ(はちみつ)の相性が抜群です!

また、ピザ以外のメニューも見逃せません。
ここでしか食べられない「クリスピー・フライド・ポートベロ」は、なんとサクッと美味しいジャイアントマッシュルーム!
ワインと合わせると食感がクセになり、皆さんも食べるとマッシュルームの虜になると思います。


自家製レモンチェロは今の季節に最適




参照:@appetitowaikiki

どんどん暖かくなるこれからの季節には、サッパリと爽やかな味わいがぴったりですよね。
ぺティートでは自家製のレモンチェロがおすすめです。
すっきりとした味わいは、どのお料理にも合います。
2杯目で迷ったらレモンチェロをぜひ試してみてください。


子供の物だけじゃない「ミートボール」




参照:@appetitowaikiki

大人になっても、ミートボールってたまに無性に食べたくなりますよね。
アぺティートではビッグサイズミートボールが丸ごと登場。

さらにこの一品、トマトソースではなく少しスパイシーグリーンカレーテイストなんです。
これは子供に譲れない大人の一皿です!


到着日、帰国当日の朝食にオススメ




参照:@appetitowaikiki

朝のスタートもアぺティートにおまかせ。
シンプルな卵・ポテトベーコントーストセットが11.99ドル。
メープルのたっぷりかかったフレンチトーストは9.99ドル。
ハワイ産のフルーツたっぷりのヨーグルトフルーツボウルは13.95ドル。
朝7時からオープンしているので、ハワイの朝を十分満喫できます。

お子様と一緒に楽しめるオシャレレストランで、素敵なひと時をご堪能ください。




アぺティート・クラフトピザ&ワインバー/Appetito Craft Pizza and Wine Bar アクセス+店舗情報





アぺティート・クラフトピザ&ワインバー/Appetito Craft Pizza and Wine Bar



住所:

150 Kaʻiulani Ave, Honolulu



電話番号:

808-922-1150



営業時間:

07:00~22:00



定休日

無休






子供も一緒に楽しめる♪オシャレなレストランをご紹介!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>